2013年6月24日月曜日

天然生活

天然生活2013年8月号
現在発売中の雑誌天然生活8月号のヒナタノオトさんの項にてフトンタタキを紹介して頂きました。
書店にてぜひご覧下さい。

2013年6月14日金曜日

猫の里親募集










家の隣の竹やぶに雨でびしょびしょになってる子猫がいたので工房に連れてきてしまいました。
現在うちには4匹の成猫がいて子猫4匹を飼うには厳しい状況なので里親さんを探す事にしました!

ぱっと見の子猫特徴は、みんなシッポが真っ直ぐで長く、
計量器で体重計ったら300グラムから400グラム程で手のひらサイズです。
全身黒の男の子2匹・女の子1匹、ロシアンブルーのような全身グレーの男の子1匹。
生まれて1ヶ月経たない位かなと思います。
懐こくて、ヨチヨチしていますが活発に動き回ります。
ちゃんと面倒を見れる方ぜひお願いします。


・・

6月29にち(土)16時よりレストラン・チャランポランさんにて子ねこ達のお見合いをしてもらうことになりました。検討中の方いましたら是非ご参加ください。チャランポランさんか以下までご連絡ください。

・・

先々週あたりに2匹貰われていきました。グレーはチャランポランさんにてグレコに、黒は自宅から貰われていきモジと名づけられ、それぞれの地で可愛がられているみたいです。子猫は残り二匹、黒の男の子と女の子。血液検査までしていませんが獣医さんいわく健康そうで大きくなりそうとのことですので、検討中の方いましたら是非! 7/11

連絡先
nya0011@gmail.com