2014年4月29日火曜日

info





クラフトマーケット
2期・3期  2014,5,3〜5,6
10:30〜19:00

2014,5,24 sta  11:00〜17:00
25 sun  9:00〜17:00


ヒナタノオト/東京 日本橋  
三人展
8/1〜8/19

第12回 工房からの風/千葉 市川
10/18(sat)19(sun)


オゾン



新宿パークタワー内での
       クラフトマーケット初出展です。花器が六種にアラスカヒノキの鳥の壁掛け、黒椀など器、カトラリー類、蟲笛、布団叩き、ウォールナットのオーロラみたいな木片が並んでいます。ビル内ではその他にも様々な催し物が行われています。今日3日(土)から6日(火)までです是非お出掛け下さい!










2014年4月1日火曜日

sml




布団叩きのホゾができたところ


2011年の民藝館展で
布団叩きを手にとって下さった
smlの宇野さんの目黒のお店に
蟲笛、お箸、布団叩きを納品しました。
是非お出掛け下さい。












ベンチを届けに


ベンチを届けに
カンちゃんタツさんユイカちゃんのいる葉山まで。

テーブルにスッポリと収まるサイズで予算に合わせて
作りました。

今回も母とカンちゃんのおばちゃんと三人で
ドライブ気分で伺い
お昼は韓国料理を頂いて
久しぶりにarahabakiさんにも
立ち寄らせてもらって
納品日はいつもいいものです。











沈丁花



沈丁花の花が咲いて
香りがただよい始めた

一気に華やぐ季節が
やって来た といった感じ

外猫のクロたんは
沈丁花の辺りが
お気に入りの場所