2015年4月18日土曜日



   
      もうすぐはじまる
    「folower for everyday‼︎」
      は浅草オレンジ通り
      にあるKAMAWANUさんで
      4/24から5/17までです。
      よろしくお願いします。
       

      草花を手に摘み水の中に移す
      そこから はじまる潤いについて
      見つけてもらえると嬉しいです。
      
     
     
       
       
       

        

       

2015年4月14日火曜日

flower for everyday!! @かまわぬ浅草店


FLOWER FOR EVERYDAY!!

2015.4.24 Fri.5.17 Sun. かまわぬ浅草店 2F“piece”


花がある生活は気分がいい。

お気に入りの花器に、シーンや季節に合った花を好きなように生ける。

花を選びながら、どの花器にどのように生けて、どんな場所に置くかを想像する事が楽しい。

いつもと変わらない日常だけれど、思い思いの花を選んで、お気に入りの花器に生けている時間は、とても豊かな時間。

そしてその景色を眺める時間も。

ちょっとした事だけれど、花とそれを生ける気のきいた花器があれば、日常はとても豊かになる。

そんなお手伝いができたらと思いこの企画展を開催いたします。

 

本展では、陶器、木工、ガラスなど、21名の作家による様々な花器が一堂に並びます。

あなたにぴったりな花器をみつけに、ぜひお越しください。



2015年4月4日土曜日


   ピンク色の八重咲きの椿
   もうすっかり春  花咲く季節